大和郡山のみなさん、はじめまして

こんにちは、INOBUN大和郡山店ナカツジです。

この度、4月23日(火)にイオンモール大和郡山にINOBUNがオープン致します。

じゃん!!実は私たちINOBUN、奈良県に初出店なんです。

どんな方たちとの出会いが待っているのか。。ワクワク、ドキドキしながら準備中です♪オープン日付が決まり張り出されたときは緊張しました。。

4月に入りましてスタッフと一緒に実際にお店の中に入っての作業が始まっています。少しずつ、少しずつお店が出来上がっていくと私たちもとても感慨深いです。

作業中の様子。まだまだダンボールに囲まれ、スタッフが準備を進めている様子です。

素敵な商品がたくさん入荷しています!早くみなさんの手元に届きますように。。スタッフが想いを込めて陳列中です^^


贈り物にも人気のムレスナティー^^

この季節にはかかせないUVストールも並んでいます♪

くまちゃんも待ち遠しい様子。。もうちょっとお利口さんに待っててね^^

INOBUN大和郡山店のオープンが決まったのが昨年。

オープンするにあたり大和郡山の方々を想いイメージしながら、お店のコンセプトはじめ商品のラインナップや提案を考えてきました。 大和郡山のスタッフだけでなく、INOBUN全店のスタッフがお店づくりに携わっているんです。

お客様はもちろん、お取引のメーカーさん、INOBUNの全スタッフにとても感謝すると同時に 色んな方の協力のもとお店は創られるんだと改めて感じています。

楽しみに待ってくださっている皆さんに私たちのこの想いが伝えられるように、精一杯準備していきます^^

少しずつコンセプトやお店の雰囲気、またオープンまでの様子などを紹介していきますのでお楽しみにしていてくださいね♪

オープンまであと10日。皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております。

Read Comments