おすすめハンカチ♪

みなさま、こんにちは。スタッフのナカジマです。

だんだん暖かくなり、桜が咲いたりお散歩すると鶯の声が聞こえてきたり、春を感じています。お花見やピクニックなどいろいろお出かけのことを考えるととても楽しくなってきますね。そんな本日は、この春持ってお出かけしたくなるハンカチをご紹介いたします。

まず一つ目は、大人気ローラアシュレイのハンカチです。

ローラアシュレイのハンカチはふわふわしていて女の子らしい可愛いデザインが特徴です。可愛いだけでなく水の吸収力もいいので、使い勝手が抜群です。バッグに入れておくだけで女子力が上がるアイテムです。

2つ目は、同じくローラアシュレイのガーゼハンカチです。ガーゼハンカチは肌触りがよく薄いので持ち運びに便利です。シンプルな絵柄はシーンを選ばず通年使えるのでとてもオススメです。これからの季節結婚式やオケージョンに持っていくこともできてオススメです。

3つ目は、ヒビノコヅエさんの動物柄が可愛いハンカチです。シマウマやバク羊など可愛らしいハンカチでポップなお色も特徴です。印象的なハンカチは周りのかたにも注目されますよ。

いかがでしたでしょうか。可愛いハンカチを持っておくとそれだけでワクワクしますよね。お値段もお手ごろなのでプレゼントにもオススメですよ

オススメ商品たくさんございますので皆様のご来店心よりお待ちしております

Read Comments