ひんやりリラックスで快適に

こんにちは、テラチです。

この前まで寒かった気温も急にあたたかくなりましたね。
最近ようやく楽しみにしていたお花見が出来て喜んでいましたが、満開の桜の花が散るのを見つつ、もうお花見を楽しめないのかなと悲しい気持ちで川に流れる花びらをながめていました。

急にあたたかくなったのもそうですが、今年は花粉が多いのでストレスを感じたりなかなか寝つけない日が続くと思われます。

そんな本日は、ちょっと疲れた時に使いたい体をひんやりさせてリフレッシュできる商品を紹介したいと思います。

まず最初に、

1

ソルトアイピローCool&Hotです。

花粉の多い季節、目がショボショボして疲れ目になってしまいがちです。

そんな疲れた目元を優しく包んでくれるアイピローです。
ホット&クールなので、リラックスしたいときはレンジで温めて目元をポカポカにして血流よく。

目をスッキリしたいときは、冷蔵庫で冷やして目元ひんやり。
用途によって使いわけできるのが嬉しい商品です。

続きまして

2

ソルトクールピロー(塩まくら)です。

自然の海塩を使用した塩まくらで頭を冷やすことによって、心地よいひんやり感が続いて快適に睡眠がとれます。

寝苦しくなってくる季節、お使いのまくらの上に塩まくらを置いて寝るだけで、ほどよい涼しさを感じてリフレッシュできます。

続きましてこちら、

3

そらまめクールクッションです。

お昼寝や少しだけリラックスして休みたい時にピッタリなクッションです。

色々な場所で使えるように考えられているそら豆の形が体にフィットするので勉強、オフィスの休み時間、家事の合間などでも質のいい睡眠がとれます。

少しはやいですが、家事に疲れているお母様に少しでもリラックスしてほしい、そんな母の日のプレゼントとしてもピッタリだと思います。

最後にこちら、

4

クールスカーフです。

これから、あたたかくなってお花見以外にも外出が増えると思いますが、水分補給だけでは熱中症になってしまったり強い日差しでクラクラしてしまって楽しめない時があると思います。

そんなときに冷却ジェル入りスカーフで首元を冷やしてあげるだけで、快適に過ごすことができます。

アウトドア、バーベキューやスポーツ観戦だけでなく、暑いところでのお仕事などにもピッタリです。

色々な柄があるので、お持ちのお洋服に合わせてもらってお気に入りのスカーフを見つけてみて下さい。

あたたくなって色々楽しみたいけどなかなかいそがしくてゆっくりできない、花粉でイライラする、そんなときにはご自宅で、少しの時間で簡単にひんやりリラックスできるグッズを使ってゆったりしてみませんか。

Read Comments