この春ほしい、アクセサリー

みなさまこんにちは。スタッフのオガタです。 すっかり暖かくなり、ようやく春らしい陽気になってきましたね。 ファッションも身軽になり首元や手元を露出するようになると、アクセサリーを身につけたくなりませんか? 今日は春に欲しくなる、素敵なアクセサリーをご紹介します♪

今回ご紹介するのはK.KAJUという京都に工房のあるアクセサリーブランドのリングです!

 
K.KAJUのアクセサリーは身近にあるモチーフからヒントを得てデザインされ、「愛着を持って長く使い続けて欲しい」というつくり手の想いが込められています。 そんな想いから素材にもこだわり、純度の高い銀(999純銀・スターリングシルバー925)天然淡水パール・天然石が使用されています。

それではまずひとつめ

 
tu ki yo
さらりとした絹のような上品なテクスチャーが魅力的なこちら。 大小の丸のフォルムがかわいらしいようでどこか大人びた雰囲気を纏っています。

続いてはこちら


プクプク
白い丸とひとつひとつ磨き上げたられた銀のラインが美しい、個性的なリング。 このかわいさは見た瞬間一目惚れしてしまうこと間違いなし♪ 立体的なデザインでボリュームがありながらも、着け心地は軽いです。 最後にこちら

 
コルン
当店で一番人気のデザインです! とても小さな粒たちがさりげない輝きを放つ、シンプルなデザインは普段使いにぴったり。 ファーストリングやお手持ちのリングとの重ね付けにおすすめです。 こちらはサイズ展開も豊富です。 いかがでしたか?

ご紹介したアイテムはほんの一部で、他にも素敵なアクセサリーばかりです♪ 是非一度お店でお手に取ってご覧下さい(*^^*)
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Read Comments