お子さまと楽しく過ごす梅雨♪

こんにちは☆イノブン大和郡山店のモリです。

梅雨の時期、お子さまはお外で遊べなくてお家の中で過ごす時間が長くなりますよね。
そんな時にオススメできる商品をご紹介します♪


おしゃれノート   各1200円+税

こちらのシリーズは、おしゃれに興味のある女の子にピッタリ☆季節やシーンに合わせて、コーディネートを考える『着せ替えシール絵本』です。
シールは貼ってはがせるタイプなので、何度でもコーディネートが試せます。お洋服、靴やバッグ、アクセなど200種類以上のアイテムシールがあり、後半には塗り絵のページもあります。


このようにシールを貼っていきます(^ ^)
ママも一緒になって夢中になるかも!?
私がそうでした(^^)♪

そしてもう一つご紹介したいのが、


ミックス色鉛筆
10本set  1200円+税 ・ 20本set  2400円+税

こちらの商品は、絵本作家が厳選した二つの色を一本の芯に収めた『ミックス色鉛筆』です。
通常の色鉛筆より、太く柔らかな芯と太い軸を採用していますので、お子さまにも持ちやすくなめらかに書く事ができます。
誰でも手軽にキレイなグラデーションが作れるので、お子さまはもちろん、大人も充分楽しめます!!上手になった気分になれます(´∀`)
そして付属の鉛筆削りは中島重久堂のもので、とても削りやすいです。

どちらの商品もコンパクトに持ち歩けるので、お家でもお出かけ先でも使えて重宝すること間違いなしです!また、プレゼントとしてもきっと喜ばれると思います☆

ぜひお気に入りを見つけにいらしてください♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments