夏の紫外線対策

みなさまこんにちは、高の原店スタッフのタキです!

今年は梅雨が長引きジメジメ続きですね。

でも、そんな中でも紫外線は既に強まっていますよ!!

気がついたら日焼けしてる…なんて事にならないようしっかり対策しましょう。

夏の紫外線対策といえばヴェレダのエーデルワイスUVプロテクトでしょう!

私が今一番オススメしたい商品です。

UVプロテクト(日焼け止め)に使用されている主な成分は、エーデルワイスというアルプスの高地で生息する植物。強い紫外線にさらされても強く生きる特徴を持っています。

エーデルワイスには、美肌に効果がある成分が含まれており、肌にうるおいを与えると同時に引き締めます!

ベースメイク前の最初の下地としても使えます。

天然成分100%なので赤ちゃんから使用可能なんです。

SPF38,PA++です。 SPF38,PA++って日焼け止めの中では効果が弱いんじゃ?というそんな方に。

いいえ!心配いりません☆ 実はSPFなどの数値は高ければいいというものでもありません。その分お肌への負荷も大きいのです。

海や外での活動を一日中する方は高いものの使用をおすすめしますが、

日常的な生活の中では十分ご使用いただけます(^^)

今年の夏はぜひヴェレダの効果を実感してください(o^^o)

最後まで読んでいただきありがとうございます。ご来店お待ちしております。

Read Comments