おすすめの新作タオル☆

みなさま、こんにちは。 高の原店スタッフのシミズです。

本日紹介するのは、タオル担当シミズがおすすめするタオルです!

 

こちらのカームから新しく発売された、『おふとんタオル ふかふかパイル』です!

 

いままでのおふとんタオルと異なり、今回のタオルは細い糸を二本ずつで織り上げられています。

そのため、しっかりとしたボリュームがありふわふわと柔らかいのでお肌への負担も軽減されています。

また、エコテックススタンダードとアトピー協会の認定を受けているタオルです。 そのため、お肌が繊細な赤ちゃんやアトピーの方にも安心してお使いいただけます。

私もお肌が弱いので、アウトバスタオルとしてだけでなく、枕カバーやタオルケットとしても使っています(^^)

ご自分用や贈り物用としてもおすすめですので、ぜひ一度触ってみてください!

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

夏バテも吹き飛んじゃう!!魅惑のスパイス

こんにちは! イノブン大和郡山店のコヤマです。
ジメジメ ムシムシのしんどいお天気が続いていますが、みなさん 早くも夏バテしていませんか〜? 食欲もおちがちな時期にもってこいの 万能調味料をご紹介したいと思います!
辛い!うまい!すっぱい! 魅惑のスパイス レモスコ です!!


レモスコは、瀬戸内産の「広島レモン」と上浦刈島の「海人の藻塩」を使用し、九州産青唐辛子とお酢をブレンドした こだわりのからだにやさしい、無着色、無香料、保存料不使用の商品です! 爽やかなレモンの風味と青唐辛子の辛味が美味しく、青唐辛子を使ったレモスコと、青唐辛子の代わりにハバネロを使った、より辛いものながお好きな方は、レモスコREDがオススメ!

普通のレモスコは、レモンの風味が強いため、辛いのが苦手な人にも使いやすい調味料です。一方、レモスコREDは、もちろんレモンの風味もしっかりあるのですが、後から来る辛さが後を引く味だと評判です。

さらに、レモン果汁だけでなく、皮まで丸ごと使うことにより、風味や栄養、美肌効果や疲労回復効果もアップ!! レモンをかける時、タバスコをかける時、ちょっと辛味を足したい時、酸味を足したいときなど、様々なシーンで大活躍します。さらに、レモンの爽やかな風味が加わるため、唐揚げ、ピザ、パスタ、餃子、肉料理、魚料理にもぴったり!! 私は さらに レモスコを使ったドレッシングがコチラ!


レモスコシーザードレッシングとレモスコREDサウザンドドレッシング!
シーザードレッシングは、玉ねぎがたっぷりで隠し味にアンチョビ・セロリを加え、自家製マヨネーズのまろやかさとレモスコのすっぱ辛さが絶妙。 サウザンドドレッシングは、REDのクセになる辛さがマッチした一品。 サラダはもちろん揚げ物にもよく合います。
他にもレモンを使った商品をたくさんご用意しています。 爽やかなレモンを使った食材で「さっぱりとピリッとおいしく」夏バテを吹き飛びはして乗り切りましょ〜!
みなさまのご来店 心よりお待ちしております。



Read Comments