夏のオヤツにピッタリ

こんにちは、高の原店のテラチです。 ついこの間まで、雨がたくさん降る日が続いていたかと思うと、、、梅雨もあけ、急に暑い日がやってきましたね。

歩いているとセミの鳴き声も聞こえてきて、ようやく夏本番といった感じです。

暑い日は、涼しい川のせせらぎを聞きながら、みんなでバーベキューしてワイワイ遊んで暑さを吹き飛ばしたいです。

さてさて、本日紹介する商品は見た目にも可愛くて楽しくなる、夏にピッタリのお菓子です。

まず最初に、

フルヤ乳業さんの千葉県産牛乳を100%使用して作られた牛乳プリンです。 片手で食べれるお手頃なサイズのプルプル食感の濃厚だけどさっぱり食べられる美味しいプリンが 、可愛いパッケージの中に入っています。 夏の暑い日のおやつとして、冷蔵庫で冷やして食べると一層おいしくなります。

 

色々な味があるので、お気に入りを見つけるのもよし、たくさんの種類を冷やしてお皿に乗せておいておくと大人もお子様も夏のワイワイ、オヤツパーティーをひんやり楽しくできます。

ドライブの時や川の水で冷やして、バーベキューのオヤツとしてもいいですね。 続きましてこちら、

 たくさんの美味しそうな果物が並んでますね、、、実はこれ可愛い果物の容器に入ったフルーツアラモードゼリーなんです。

お菓子作りにこだわっておられる京都の京寿楽庵さんが、伝統的なお菓子を若い人にも楽しんでもらおうと作られたゼリーです。

全国の名産果物がプルプルゼリーになってます。 見た目の可愛さから、夏のプレゼントや贈り物としても最適です。

容器も食べ終わったら洗って小物入れにしたり、お部屋のインテリアとしても。 暑さに負けて夏バテした時のオヤツには、のど越しがよく、さっぱり食べられるひんやりゼリーやプリンがおいしいですよね。

Read Comments