夏のおしゃれはヘアアクセから♪

みなさまこんにちは、高の原アクセサリー担当のオガタです。

すっかり梅雨に入り、毎日ジメジメすっきりしませんね(>_<)

この時期のヘアスタイルは湿気でなかなかうまく決まらないのでサッとまとめてしまいたいところ…

でも毎日同じスタイルだとマンネリしてしまうし、かと言って凝ったアレンジも大変ですよね。

そんな時は、ヘアアクセをプラスするだけで簡単におしゃれを楽しめますよ♪

今回は簡単に可愛いヘアスタイルになれるヘアアクセをご紹介します!

まずはこちら

ポニーテールの結んでる部分に被せるだけのお手軽アクセ、テールクラッチです。

いつものポニーテールを大人っぽくアレンジできます♪

お値段¥1500(+tax)〜

続いてはこちら、ポニーフックです。

 

ヘアカフとも言うこちらの商品、ポニーテールのゴム部分にフックを引っ掛けて使用します。

可愛いヘアゴムも、ゴム部分が切れてしまったら残念…

ですがこちらの商品ならゴム切れの心配もありません(*^^*) お値段¥900(+tax)

 

ただいまイノブン高の原店のアクセサリーコーナーではヘアアクセ特集を行っております。 素敵な商品を沢山取り揃えておりますので、ぜひ1度お店でご覧になってあなたのお気に入りを見つけてください♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。 最後までお読み頂きありがとうございました!

Read Comments