MAISON CANVVAS

こんにちは!

1階フロアのイリエです。

梅雨も開けて、本格的に暑い夏がやってきましたね!

皆様、夏風邪にはお気をつけ下さい!!

そんな暑い夏でも持ちたい

元気なビタミンカラーのバッグが入荷いたしました!

職人さんが集まるクラフトの国 ドイツより入荷した

ステッチが可愛い「MAISON CANVVAS」の新作たち☆

使いやすさ、丈夫さはさることながら、

より一層デザインや色もかわいくカジュアルになりました!!

シンプルだけど白いステッチがポイントになって

とっても可愛いですね♡

夏にぴったりなお色でパッと目がいきます!

是非、お色や形で悩まれてみて下さい(^o^)

Read Comments

長く使える靴下

こんにちは。地下フロア岡本です。

今日は地下フロアよりFrench Bullの靴下をご紹介します。

やっと梅雨も明け、これから夏本番!ですが、今年の秋冬ものの靴下が少しずつ入荷しております。 秋冬ものといっても、どちらも程よい厚みの綿素材でできているので、季節を問わず今からお使いいただけます!

サークルソックス      1300円+税

大きなドットがPOPな一足です。

カジュアルな服装にも合いそうですし、コーディネートのポイントになりそうです!

    

    

ポルカドットソックス      1300円+税

同系色のドットとラメがポイントです。

ポイントのラメはこんな感じです。

写真ではわかりにくいでしょうか…。実際に見ていただくと、キラキラしているのが分かっていただけると思います。上品で素敵です。

    

   

ホルツソックス     1300円+税

組み上げた木材をイメージしたソックスです。

上の部分が違った色になっているのも可愛いですね。

    

  

他にもたくさんの靴下ございます。

ぜひイノブン四条本店地下フロアまでお越しくださいませ。

Read Comments