Let,s AVRIL

こんにちは。4Fの伊藤です。本日は、今週末のイベントのご紹介を致します。

アヴリルの糸を使っていろいろ作ろう!!のイベントです。

シュシュや

ネックレス

ポンポンフラワー、タッセル、フラワーピン、イヤリング、ピアスなど

専門スタッフによるワークショップ開催!!!

日時 8月3日(土) 13:00〜18:00

場所 四条本店4F

料金 キット(¥400〜)ご購入いただいた方は、参加無料です。

楽しいイベントですので 是非、ご参加下さい。

Read Comments

ファイナルセールのお知らせです!

こんにちは、イノブン四条本店のキムラです^^

祇園祭も終盤ですね、みなさま宵山・宵々山の屋台は行かれましたか?

私も仕事が終わったあと浴衣で回ってきました!

今年は一方通行が整えられていたからか、道々の「山」と「鉾」を、京都に住んで早○年初めてじっくり見てきました…

今週は夏休みに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

京都が夏真っ只中!

ファイナルセールのご案内です♪

イノブン四条本店の1階、地下フロアのお洋服が20~60%OFF!

普段はちょっと手が届きにくいお洋服もこの機会にぜひお手にとってご覧くださいませ^^

また、ファイナルセールから帽子、かごバッグ、Tシャツなどのアイテムもセール対象のアイテムが広がります

今すぐ使えるアイテムをお得にゲットしてくださいね

※メンバーズカードのポイントはつきません。

※セールの商品の返品・交換・お取り寄せはできませんので、ご了承下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております♪

イノブン四条本店のキムラでした!

Read Comments