冬が来る前に。。。

皆様こんにちは。。1階の真野です。

朝晩、薄着をしていると、肌寒いというより、、、さ、寒い!!と感じる季節となって参りました。そんな季節の変わり目、イノブン四条本店1階お洋服フロアでは、冬支度を始めております。そこで、今回は毎年とても人気のある商品をご紹介します!

まずはこちら。。大人気リバティの生地を使用したまん丸くるみボタンが、とっても可愛いニットベスト。。

リバティくるみボタンベスト@8000+税
中にはリバティの丸襟白ブラウスを。。。

そして、カラフルなニットボタンを使用し、両サイドのポッケがとても可愛いニットカーディガン。。

カラフルニットカーディガン@9000+税

同じくカラフルなニットボタンを使用したニットベスト。。

カラフルニットボタンベスト@7000+税
中にはスタンドカラーにフリルが施された白ブラウスを。。

カーディガンは、鮮やかな色のタートルネックセーターを合わせるととっても素敵ですし、特徴ある柄ワンピースの上にサラッと羽織るのがおすすめです。写真のようにベレー帽と合わせていただくと、より冬のオシャレを楽しんでいただけるかもしれません。又、こちらのニット達はとても暖かく、真冬を迎える前に揃えておきたい逸品となっております。

秋冬のオシャレを楽しみたくなる今、お近くへお寄りの際はイノブン四条本店へ是非お越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

*尚、商品には限りがある為、完売の場合がございますのでご了承下さいませ。

Read Comments