おはぎやま

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。10月が始まり、朝晩とも随分冷え込むようになりました。すっかり秋本番ですね!過ごしやすい気候と

さて、本日は全京都のファン待望、再入荷したおはぎやまのアイテムをご紹介します。

ミニカード 各種 250+税 ミニレターセット 各種 400+税

まずご紹介するのはこちら、抜群の使いやすさを誇る「おはぎやまミニカード」&「おはぎやまミニレター」のご紹介です。優しい雰囲気のおはぎやまのイラストと、気軽に一言を書いて贈るのにちょうど良い大きさが特徴です。日常でちょっと一言お礼を伝えるのに大活躍。しっかりとした手紙を書くのがなんだか大げさに感じる…そんな時にも重宝します。

おはぎやま決まり手ノート 各種 650+税 おはぎやまメモパッド 各種 400+税

続いてはこちら、「おはぎやま決まり手ノート」&「おはぎやまメモパッド」です。おはぎやまと外国人力士の取組のイラストから、相撲の決まり手を学べるおはぎやま決まり手ノート。ゆるカワなイラストは見ているだけで癒されます。お腹の部分がメモになっているおはぎやまメモパッド。こちらは抜群の存在感を誇り、デスクの上に飾っておくだけで癒されること間違いなしです。

おはぎやまミニタオル 各種 600+税

最後のご紹介はこちら、「おはぎやまミニタオル」です。表面がガーゼで裏面がパイル生地となっているので吸水力抜群。メガネだって拭けちゃいます!そして何より、おはぎやまのかわいいイラストが最高です。用もないのについつい取り出したくなってしまう、そんなハンカチは毎日の相棒にぴったりデス。

いかがでしたでしょうか。毎日に少しの癒しを与えてくれる、おはぎやまのアイテム達。イノブン四条本店4階では、このほかにもかわいらしいアイテムを多数取り揃えております。この機会に是非おイノブン四条本店までお越しくださいませ。

Read Comments