あったかランチにスープジャー

こんにちは、2Fのマツバラです。

秋になると無性に大学芋が食べたくなります。

家で作ったら一瞬でなくなりました。なんなら芋を揚げた時点でそこそこつまみ食いしてました。

秋の食欲とは恐ろしい物ですね…

今日は、これからの季節大活躍間違いなしの「スープジャー」をご紹介します!

スープジャー ¥2100+税(320ml)

模様はクマのマークのみというシンプルなデザインと、ベーシックな色展開のため、男女問わずにお使い頂けます。

蓋も握りやすく開けやすいので、開きにくい蓋を力入れて開けたらこぼれた…!なんて事故を防げます。

真空二重構造で保温もバッチリ! ほかほかのスープが飲めます。

ちなみにおそろいのミニボトルもありますよ。

ドングリジャー ¥2300+税(330ml)

以前ご紹介したドングリマグの姉妹品・ドングリジャーが登場しました!

相変わらずの可愛いフォルム……こちらも真空二重構造なので長時間温かいまま持ち運べます。蓋ももちろん握りやすいです。

BOXもおうちの形で可愛らしい!贈り物にもピッタリです。

他にもあったかランチにピッタリなグッズ揃ってます!

スープジャーは冬に温かいものを入れるのに使いがちですが、夏はサラダや冷たいスープを入れるのにも使えるので意外と年中活躍するんです!

今年の冬は寒いという予報もあります…通勤通学のランチのお供やお出かけ用に、スープジャーデビューしてみませんか?

2Fにてお取り扱いしておりますので是非お立ち寄り下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments