さくらさくら

こんにちは。イノブン四条本店2階でございます(^^)

2階和のコーナーで大人気の「津軽びいどろ」から春らしい商品がやってまいりました🌸

今回は、春の桜をお手元で感じられる津軽びいどろの商品をご紹介いたします。 

まずはじめに、津軽びいどろについて簡単にご紹介します。

津軽びいどろは青森県の伝統工芸品に指定されている手作りのガラス食器ブランドで、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りした美しい形や彩りが魅力の商品です。2階ではご結婚祝いや誕生日プレゼントにされたり、ご自分用に購入されたり様々な方に人気です✨ 

そんな津軽びいどろから今回「さくらさくら」という名前の通り桜をモチーフにしたシリーズが登場いたしました✨

桜のはなびらが散りばめられているようで、とてもきれいです💛

ラインナップも豊富で、どの色もずっと眺めていたくなってしまいます🌸🌸

ちなみにスタッフのおすすめはこちらの「SAKURA フリー」です。  

お家でお花見気分を味わえることまちがいなしですね♪

2階にある桜の味のお菓子やカクテルも一緒に購入したくなっちゃいます(^^)

 

桜や津軽びいどろが好きな方や、興味がわいた方はぜひ、イノブン四条本店2階までお越しくださいませ。

 

 

 

Read Comments