いつもの1杯を特別に

こんにちは!イノブン四条本店1階でございます。

2024年もあっという間に3月です。時間が経つのは早いですね…

日本の3月は出会いと別れの季節と言われており、新しい出会いにわくわくする一方で、少し不安な気持ちを持つ季節だと思います。

今回はそんな時期にぴったりな、ほっと一息つけるティータイムを特別に変えてくれるGODDESSのキューブトッピングをご紹介いたします。

ナッツやドライフルーツ、スパイスをぎゅっと詰め込んだキューブトッピングです。ご用意いただいたホットドリンクにキューブを一つ入れ、味や食感の変化をお楽しみいただけます。

🩵キャラメルバナナ

ドライバナナとブルーベリーをブレンドしたキューブ。ミルクやアーモンドミルクに入れて甘いティータイムをお過ごしください。

🩷ストロベリーバニラ

ドライストロベリーとバニラの最強コンビ!見た目もとっても可愛らしい♡ミルクや豆乳に入れるととても癒されます。

💛バターナッツ

マカデミアナッツとバターの芳醇な香りに心落ち着きます。ココアやカフェオレに入れて香りのハーモニーをお楽しみいただけます。

💕ベイクドアップル

ドライアップルとクランベリーをブレンドしたキューブ。疲れた時、心も体も癒してくれます。

💜クラッシュベリー

カシスとラズベリーを詰め込んだキューブ。カラフルな星がかわいらしく、気持ちを明るく切り替えられます✬

🤎チョコ

チョコ好きにはたまらない!イノブン四条本店でも人気No.1のチョコフレーバー。コーヒーに入れるとマイルドに☕

また、キューブトッピングは贈り物にもぴったりです。相手のことを考えて味を選ぶのもとっても素敵ですね。

この機会にぜひ、イノブン四条本店にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております😄

 

Read Comments