試飲会のお知らせ

こんにちは!イノブン四条本店3階です。

本日は試飲会のお知らせです。


4月6日土曜日に「はだ恵り」の試飲会を開催します。

「はだ恵り」はハーブや酵素を組み合わせた発酵飲料で、「飲む美容液」とも呼ばれる米糀甘酒になります。

お水や豆乳で割ることで、美味しく飲むことができます。

米糀なのでノンアルコールの甘酒となっており、全3種類ご用意しております。バナナやリンゴを含んだものもあり、甘酒が苦手な方でも飲みやすいのが特徴です。

試飲会ではお水と豆乳を用意して、「はだ恵り」をお試しいただけます。

それぞれの味をご紹介します!


①楽

肌荒れや内側の乱れが気になる方におすすめの「楽」

カモミールやラベンダー、ハトムギなどの美容成分が含まれた、ほのかなハーブ風味が特徴です。

②温

温活におすすめの「温」

かぼちゃや生姜、ゆずなどの日本の伝統的な素材を活かし、内側から身体を温めてくれます。

③育

親子で飲みたい「育」

バナナやリンゴで飲みやすく、アミノ酸が入っていることでお子様の成長もサポートできます!

毎日の生活習慣にぜひ取り入れてほしい「はだ恵り」

整腸、美肌、温活、腸内フローラの改善…このキーワードにピンっときたら、4月6日土曜日に開催される試飲会にお越し下さい♪

試飲会は4月6日土曜日、開店から16時半頃まで、イノブン四条本店3階にて実施いたします。

お近くにお寄りの際は、ぜひイノブン四条本店3階までお越しください。お待ちしております!

Read Comments