愛用者多数、スロンスクエア。

 

こんにちは、イノブン四条本店、地下フロアの藤居です。

暖かい日が増え、桜の開花が待ち遠しい毎日です。お花見に行きたいなぁ、お花見に行くときはどんなお洋服を着ようかなぁ、と考えるだけでわくわくしますね。

皆さんはもう、春服の準備は済んでいますか?

 

今回、地下フロアからご紹介するのは、ファンの多い、made in Kyotoのお洋服ブランド スロンスクエアより、「ベルギーリネン 裾ダブルワイドパンツ」です。

 

季節を問わず履いて頂ける、スロンスクエアの定番アイテム。ベルギーリネンを使用したワイドパンツです。

 

ヒップはゆとりがあり股下も深く、履き心地は抜群。

ウエストの位置を調節して頂くと、小柄な方でもかっこよく履きこなせます!

 

お写真で見て頂いても気付いて頂けるように、横に広がらずストレートパンツのようなスッキリとしたシルエットで履くことができるのでブラウスだけじゃなく、チュニック丈のシャツ・ワンピースの下に…など、コーディネートの幅も、ぐんっと広がるのも嬉しいポイントです。

 

藤居のおすすめポイントはもう一つ、歩くときにポワンポワンと揺れる裾の様子がとっても大人可愛いこと!乙女心をくすぐります♪

 

ご紹介したパンツに合うブラウスやワンピースも多数取り揃えております。

ご試着も承っておりますので、こちらのアイテムの可愛さをぜひ、皆様自身で実感しに、イノブン四条本店、地下フロアへお立ち寄りくださいませ。

Read Comments