手足のおしゃれを楽しもう♪

こんにちは。

4月に入り大川沿いの桜も一斉に咲き天満橋では一気にお花見ムードになりました(^^)

先週からの雨でそろそろ川沿いの桜は見納めですが、まだ造幣局の通り抜けが 9日~15日 にありますよ♪

まだ今年はお花見ができていない、という人もまだ間に合います!

私も去年行きましたが桜の種類が多いのでとても見ごたえがあります(^^)

まだ「行ったことないわ」という人はぜひ!!

 

暖かなってくると着るものも、7分丈のお洋服や、アンクルパンツなどの手足の露出のあるお洋服になってきますよね。

そうです!ろそろブレスレット、アンクレットのおしゃれを楽しむ季節がやってきました♪

そこで今日はおすすめのブレスレット&アンクレットをご紹介したいとおもいます(^^)

 

 

まずはブレスレットから♪

 

IMG_2846

あめ玉みたいで美味しそう~。 ビーズとパール2本セットのブレスレット。

手に通すだけの楽ちんブレスレット♪

 

IMG_2844

 

こちらは少し大人カラーのビーズとメタルパーツのブレスレット。

細めのデザインなので重ね付にも◎

 

IMG_2845

こちらは毎年人気のコードとチェーンのブレスレット。

シンプルなのでどんなお洋服にも合いますね♪

 

IMG_2847

こちらのバングルは巻かれた糸のカラーが何ともステキ!ハードそうにも見えますがつけると程よく馴染みます♪

IMG_2848

 

 

 

 

次はアンクレットのご紹介です(^^)

IMG_2839

カラーのコードにラインストーンとビーズの組み合わせが素敵です♪

アンクル丈のパンツを履いて、パンプスと。 デニムのロールアップにスニーカーと。

どちらにも合わせやすいデザインです(^^)

 

IMG_2843

こちらのチェーンタイプは

さらりとシンプルにつけられたい方におすすめ。

 

IMG_2841

こちらはグラデーションの効いたリボンのアンクレット。

ほどよい透け間で、きれいな足元を演出します。

 

今日ご紹介するのは以上ですが、他にも沢山のデザインのものが入荷しています。

お花見ついでに是非お立ち寄りください(^^)

Read Comments