母の日に贈りたいもの。

こんにちは、スギモトです。

あと10日ほどで、母の日ですね。
きょうはキッチン売場がオススメする
母の日の贈り物をご紹介したいと思います。

CIMG0136

「お母さんに贈りたい、珈琲とリネン。」です。
お母さんの好きな珈琲と、キッチンで使いたい上質なリネンのアイテム。

台所しごとの合間に、ゆっくりとした珈琲タイムを
母の日にプレゼントしませんか?

CIMG0138

CIMG0139

お店に商品が届くと
事務所の中が、珈琲の良い香りでふわーと幸せに包まれます。
高松にある「プシプシーナ珈琲」さんの自家焙煎の珈琲は
香りが高く、とっても美味しい珈琲です。
そんなプシプシーナさんのコーヒーと・・・

麻のなかでも、一番クラスの上の亜麻(フラックス)を使って
生産されている、「リーノ・エ・リーナ」のリネン。
ふわっとした肌触りが優しい
リーノ・エ・リーナのリネンで作られたハンカチ。

こんな素敵な2つを一緒にセットで
母の日のギフトにいかがですか?

CIMG0137

これからの季節、珈琲をアイスで飲みたくなりますよね

プシプシーナさんの「水だしコーヒー」は、とっても簡単。
1リットルの水に、水出しコーヒーパックを入れて8時間。
麦茶を作るような感覚で、アイスコーヒーが作れます。
「ハリオ」の水出しコーヒーボトルと一緒に、いかがですか?

CIMG0144
CIMG0141

CIMG0140


リネンは、汚れが落ちやすく、エプロンにぴったりの素材。

吸水性、 放水性、通気性、衛生面にすぐれた
リーノ・エ・リーナのリネンで出来たエプロンは
デザイン性と利便性を兼ねそなえた、嬉しいエプロンです。
心地良い肌触りが、台所しごとを楽しくしてくれます。

***

イノブン天満橋店には
他にもお母さんに贈りたいギフトがたくさん!
ぜひ、ゴールデンウィークには
母の日のギフトを探しに、遊びにいらしてくださいね!”

 

Read Comments