肌美人になろう!

こんにちは。スタッフのコバヤシです(^.^)

 まだまだ気温が安定せず、体調を崩しやすかったり、

何を着ていいのか分からない日が続いていますね。

そろそろ肌が乾燥してきたなぁ。と感じているのは私だけでしょうか。

本日、みなさんにご紹介するのは、まかないコスメです。

064

ハンドクリーム  * 1500円 + 税

チューブ入り (60g)

ジャー入り  (50g)

皮脂に近いオレイン酸を多く含んでいるハイブリッドヒマワリ油が

肌の奥まで浸透してしっとり感を持続してくれます。

その他にもグリセリンやホホバ油などの保湿成分もたくさん入っていますが、

べたつかずサラッとしますよ。

065

凍りこんにゃくスポンジ (洗顔用) : 700円 + 税

スポンジ&おやすみ碗セット  : 1293円 + 税

やさしくマッサージするだけで、古い角質や細かいうぶ毛を取り除き

お肌をツルツルにしてくれます。

そんなこんにゃくスポンジと併用して使って欲しいのがこちら。

もち肌洗い袋 (顔・全身用) : 380円 + 税

066

小豆入り : お肌のざらつきやニキビが気になる方。

木苺  : 毛穴の開きやたるみが気になる方。

緑茶  :シミやくすみが気になる方。

それぞれにオススメです。

068

イノブン天満橋店ではその他にもたくさんのケア用品を取り揃えています。

レジ横に並んでいますので、お買いものの際にチェックしてみてくださいね。

そして、今なら絶妙レシピのハンドクリームをお買い上げいただいたお客様、

先着20名様にハンドミルククレンジングを差し上げています。

ぜひ、この機会にお買い求めください。

 

Read Comments