イノブンのねこ、集めてみました。

こんにちは、スタッフのミキです。

最近気になっていることがあるのですが・・・テレビでも雑誌でも

ねこがやたらと特集されていると思いませんか?

ツイッターやインスタグラムなどで有名になったねこもたくさんいます。

これまでは普通の雑誌でねこ特集なんてあまりなかった事ですが

今はファッション誌までねこ大特集!(しかも何冊も!)

ねこ好きとしては、あれこれチェックしないといけないので大変です。。

というわけで、今日はイノブン天満橋店もねこ特集です♪

CIMG4327

手帳用シール、いろいろあります。来年の予定表はねこづくしでいきましょう!

CIMG4332

ペンケースや、ポケットに入るぐらい小さな手帳もねこです。

CIMG4326

ふせんもいろいろ。ちょっとした伝言を残す時など、デスク周りでも癒されます・・・

CIMG4330

 ほっと一息つくときも、ねこのシルエットのパッケージが可愛い紅茶で。

CIMG4329カレルチャペックのホワイトピーチティーには、黒猫がいます。

カファレルのチョコの缶はガーリーな雰囲気。缶を目当てに買ってしまいそうです。

CIMG4331アクセサリーもねこ。ほっこりした雰囲気の、陶器のモチーフのヘアゴムや

CIMG4335もちろんピアスも。こちらは着用すると、横から見てねこのカタチになっています。

輪郭だけでこんなにかわいいなんて!

CIMG4334まだまだあります、ねこピアス。右上のはうちのねこと同じ柄で

わたしもついつい買ってしまいました。

ポーチもねこ!花柄の中にいろんな子が隠れています。

CIMG4333

お財布もパスケースも。今年はマフラーにもねこ柄があります。

シルエットなので大人っぽく、首に巻いていても一見ねことは気づかない感じです。

ブログに載せようと思って、ねこを探して店内をうろうろしていたら

思った以上にたくさんのねこが天満橋店にいました。

まだまだ紹介しきれていませんので、ねこ好きの方、ねこ好きの方へのギフトを探している方、

ぜひかわいいねこを探しに遊びに来てください♪

Read Comments