*リラックスタイムのお供に・・・*

皆さんこんにちは!

イノブン天満橋店ムーミン担当の金川です。

最近日に日に寒くなってきました。。。

寒い季節はお部屋でまったりと過したいですよね?*^^*

そんなリラックスタイムのお供にムーミンのクッションはおいかがでしょうか??

本日は天満橋店のクッションたちをご紹介したいと思います!

種類は二種類♪

CIMG4139

一つ目はダイカットクッション*

それぞれのキャラクターに刺繍がしてあります。

ミイ:リボン

ムーミン:しっぽ

スナフキン:花冠

CIMG4145

CIMG4143

 

生地感はなめらかで肌触りのよいクッションです。

ミイ・ムーミン・スナフキンの3色展開です。

CIMG4142二つめはこちら!

コブラン織クッション*

コブラン織とは、ウールやシルク・コットンを使ったつづれ織りです。

生地がしっかりしていてどこかレトロな雰囲気が感じられます。

種類は、ミイ・ムーミン・ニョロニョロ・スナフキンの四色展開です。

疲れた日やゆっくり過ごしたい日にムーミンのクッションで休めば癒されそうですね(*^^*)

CIMG4144

最後にキャラクター紹介をしたいと思います。

*****************

「ミイ」

ミイはミムラの妹で、ムーミン一家と一緒に暮らしています。

とても小さくて、スナフキンの帽子に座れるほどですが、彼女に怖いものはありません。

いつも怒り顔のミイですが、誰にも縛られずに幸せに生きています。

*****************

これからムーミンの商品をご紹介する際に少しずつキャラクター紹介が出来ればなと思いまいます。

本日ご紹介したクッションはムーミンコーナーの台下にいるので一度店頭で見て頂ければ幸いです!

ぜひお部屋にムーミンたちを仲間入りさせてあげて下さい♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

Read Comments