堀内果実園からドライフルーツが届きました。

皆様こんにちは。

昨日今日との雨、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日の雨の中、カッパも着ずに天満橋からお家まで自転車でびしょ濡れになりマンションのエレベ

ーターで知らないおば様にタオルを持ってきてあげようかと心配をしてもらったホソミです(・。・;

さて、最近堀内果実園さんから新しい商品が届きました(^^)

*023● みかんショコラ ホワイト/ スウィート ●

各¥900+tax

奈良山麗で完熟収穫して皮ごとドライにした温州みかんにチョコレートをコーティングしました。

使用される果物はもちろんのこと、チョコレートにも余計な添加物や保存料は使わずに身体にやさしく、 香り高く甘酸っぱいみかんとチョコレートのしっとりとした甘みが絶妙な美味しさを醸し出しています。

口どけの良いチョコレートとみかんのサクサクとした食感にもやみつきになります。

コーヒー紅茶ともよく合うのでティータイムのおともに・・・果実 *

*

022● 柿ショコラ ホワイト ●

¥900+tax

奈良吉野の山麓で完熟収穫した富有柿のセミドライにチョコレートをコーティングしました。

凝縮した柿の甘みとまろやかなチョコの相性が絶妙。

みかんのさくっとした食感にくらべて柿はやわらかめ。

それがしっとりとしたチョコレートとお口の中で混ざり合い幸せいっぱいに・・・

果実

どちらも冬季限定なので気になる方はお早目に!

パッケージが素敵なのでこれからのクリスマスのプレゼントにもオススメです(^O^)

  併せて堀内果実園のシロップもどうぞ~(^^)

冬はお湯割りがオススメです。

024

Read Comments