クリスマスマーケット♪

こんにちは、天満橋店のアキラです(^^)

11月も半ばになり、街も少しずつクリスマスの雰囲気になってきましたね。

 

イノブン天満橋店にも、クリスマス商品がたくさん入荷してきました♪

お店の前の広場では本日よりクリスマスマーケットを開催中です。

CIMG4146

たくさん商品があるので、本日はオススメのものをいくつかご紹介したいと思います♪

 

まずは、クリスマスといえばリース!

CIMG4148玄関やお部屋のドア、壁につるしたくなるかわいいリースたちです。

電池を入れると光るライト付のリースもあるので、夜でも楽しめます。

木の皮がくるんとお花のようになっている毎年人気のリースから、リンゴやまつぼっくりなどの実がもりだくさんなリース。

一番下のリースは、シックでおしゃれな雰囲気です(^^)

 

CIMG4147クリスマスのキラキラしたイメージをそのままに。

ガラスの天使やツリー、トナカイとソリなどの置き物もたくさんありますよ!

 

そして、ゆるい感じがかわいいこの子たちもやってきました!

CIMG4152

クリスマスツリーの下でケーキをむしゃむしゃ。
かと思えば…
CIMG4151

ビールを飲みながら、だらだらしているパンダさんもいます。

他にもゆるくてかわいい仲間たちがたくさんいますので、ぜひ見にいらしてください♪

 

個人的にかわいい!と思ったのがこちら

CIMG4149

お星さまのプレートです☆
ゴールド・シルバー・ネイビーの3色。大・小2サイズです。
お菓子を入れて、クリスマスパーティーに使いたいですね。
あとは、小物入れとしても活躍してくれそうです!

最後にもうひとつ。
CIMG4154

子供たちにプレゼントを届けてくれる、サンタさんです♪

足をぶらぶら♪お家中に座らせたくなるかわいさです。

昨年、我が家にも仲間入りさせました。

今年はまだ棚の上から足をぶらぶらさせて私たちを見下ろしているのですが、そろそろ下の方へ降ろしてあげようかなと思っています(^^)
CIMG4153

この他、グリーティングカードやスノードームなどご紹介しきれなかったかわいい商品がたくさんありますので
ぜひぜひイノブン天満橋店のクリスマスマーケットにお越しくださいませ♪

お待ちしております。

Read Comments