こぐまちゃんと新しいスタイのご紹介。

天満橋店スタッフのハンダです。

気温もだんだんと暖かくなり 日中はジャケットもいらないくらいで過ごしやすくなってきてますね?

本日は大人気のこぐまちゃんグッズと新しいスタイのご紹介です。

とっても柔らかいシリコン製のお食事スタイ。

柔らかいので着け心地も良く体にフィット。

汚れをさっと洗い流せていつも清潔にお使い頂けます。

お子様の成長に合わせて4段階に長さを調節できます。

くるくると巻いてコンパクトになるので、持ち運びに便利。

可愛いデザインでお出かけ先でも大活躍です。

箱に入っているのでギフトにオススメです。

CIMG6473【使用時期目安】 6ヶ月~3歳

【お手入れ方法】台所用洗剤で洗えます。耐熱温度230℃ 食洗機での洗浄可能。熱湯食毒可能。

CIMG6476女の子はこの2柄

ネックレスつけたような可愛い柄です。

各2,000円+tax

CIMG6475男の子はこの2柄

保安官とネクタイ柄でかっこよくお食事。

各2,000円+tax

大人気のこぐまちゃん

お待たせいたしました。天満橋店にやっとやってきました。

CIMG6478

コップ            450円+tax

歯ブラシ     300円+tax

ハンカチ     580円+tax

1段ランチBOX      1,100円+tax

ハシとカトラリーセット 1,100円+tax

こぐまちゃんのぬいぐるみ 2,000円+tax

※しろくまちゃんのほっとけーきの絵本は備品の為販売しておりません。

CIMG6480こぐまちゃんの食器 410円+tax~

メラニン樹脂加工しているので 長く使って頂けます。

※電子レンジ使用不可です。

 ☆

イノブン天満橋店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments