おすすめしたいカットソー

こんにちは、天満橋店のアキラです。
今日はとってもいいお天気で、暑いくらいですね。
そんなこれからの季節にオススメしたいのが、harmonieのorganic cottonシリーズのカットソーです。

 

オーガニックコットンとは、3年以上農薬や化学肥料を使用していない健康な畑で育てられた綿のことです。

こちらのシリーズは手触りがとてもよく、襟の開き具合もデコルテをキレイに見せてくれ、着丈も長めなのでしゃがんでも安心♪

長ぞでの無地・ボーダー、カーディガンの無地などをお取り扱いしております。

 

今の季節なら、日中は長袖のカットソー1枚で過ごせますよね。暑い日はもう半袖でも十分なくらい!

なので、最近入荷してきたこちらの半袖Tシャツが今とってもおすすめです。

CIMG6566

こちら、お色は5色お取り扱いしております。

CIMG6567

ボーダー、私も大好きで気づいたら毎日ボーダー着ている!ということも多々あります。

どの色もおすすめですが、特に夏らしいブルーがおすすめです!

 

次に、こちらはタンクトップです。

CIMG6568

薄手のブラウスの下に重ねたり、インナーとして大活躍まちがいなしです。

程よいフィット感で、ボティーラインをすっきり見せます。

ネック周りや袖口のシェルタックが女性らしさを演出してくれます。

CIMG6569

こちらはベーシックなカラー。

ホワイト・グレー・ブラックをご用意しております。

 

そしてこちらは年中大人気のカーディガンです。

CIMG6570

肌寒い梅雨の季節や、冷房の効いた室内、紫外線対策としても万能なアイテム。

CIMG6571カラーも豊富に取り揃えております。

ベーシックなカラーは1枚は持っておきたいですね。

CIMG6572色鮮やかなカラーも素敵です。

杢調のカラーなので、派手になりすぎず色の割には落ち着いた印象で着やすいカラーです。

 

最後に!猫好きの私が今一番おすすめしたいアイテムがこちら!

CIMG6573

ネコちゃんのかわいい顔がプリントされたTシャツです♪

CIMG6574

大人っぽいネコプリントなので、かわいくなりすぎません。

さらっと着こなしてみて下さい♪

それではまた(^^)アキラでした。

Read Comments