スッキリ爽やかなINOBUNオリジナルアクセサリー

こんにちは。

日中は暑い日が段々と増えてきましたね。

そろそろ日傘の出番かなぁ。。と思う今日この頃です。

さてそんな暑い日が続きますが、これからの暑い季節にピッタリ!

スッキリ爽やかなINOBUNオリジナルアクセサリー新作が入荷しました!

まずはこちらは透け感のあるメタルパーツをつかったアクセサリー。

CIMG6578

写真ではわかりづらいですが上部にベージュ・グレーのガラスビーズがついています。

透け感のあるパーツが耳元でシャラリと揺れる様は、

暑い夏を爽やかに過ごせそうな気分にさせてくれます。

こちらは細いラインが軽やかな線型ピアス。

CIMG6580

ゴールドとシルバーのミックスになっています。

普段ゴールド色がメインのイノブンオリジナルにしては珍しいシルバー色。

今年はシルバー色のアクセサリーもトレンドなのでオススメです♪

ラインが細く、程よい存在感が耳元を飾りたててくれます。

こちらはすっきりラインのアメリカンピアス。

CIMG6583

シンプルなデザインで、すっきりと仕上げたい時におすすめです。

縦長の揺れるラインは顔まわりをすっきりと、小顔効果も♪

ここからはイヤリングのご紹介です。

CIMG6587

夏になると着けたくなるフープ型。

でもフープの物ってピアスしかないよね・・と思っていませんか?

できました!フープ型のイヤリング♪

ピアスをしているかの様なデザインが楽しめますよ。

こちらは上の写真の物よりも少し細めのデザイン。

CIMG6588

金具も細く目立ちにくいのでスッキリと着けていただけます。

今年はイヤリング派の方もフープデザインで夏を楽しみましょう!

まだご紹介しきれていない新作もございます。

INOBUNオリジナルのアクセサリーもたくさんありますので

是非店頭にてお気に入りを見つけてください♪

Read Comments