おしゃれは足元から

みなさま、こんにちは。オカムラです。

今日は母の日ですね♪

イノブン天満橋店でもたくさんの方がプレゼントを買いにご来店されました^^

素敵な母の日のお手伝いが出来たなら幸いです。

さて本日は当店で取り扱っているくつ下をご紹介させていただきます!

とてもかわいいのが多く、私もファンの一人です♡

様々なくつと合わせてご紹介します。

まずはこちら。

CIMG6529

可愛らしいコロッとしているこちらのくつにはギンガムチェックのくつ下がオススメ☆

色合いも統一されておしゃれ度が増します!

ローファーなどに合わせてみてもかわいいです。春のお出かけにピッタリ☆

CIMG6531

サイドゴアブーツには少し長めのくつ下を合わせて先を覗かせてあげるととってもおしゃれ^^

明るい一色のものがちらっと見えてるのがオススメです!

雨の日でも足元はかわいく、気分を上げて過ごしましょう!

CIMG6533

定番の白シューズにはやはり柄物が1番☆

バンダナ柄のくつ下を白シューズと合わせることで、くつ下の可愛さを引き立ててくれます。

CIMG6534

白シューズは他にも、ボーダーと合わせるとカジュアルでとてもかわいいですね♪

ジーンズにとても合いそうです!ピクニックやお出かけにぴったり☆

CIMG6537

これから履く機会が増えるサンダルにはカラフルな色物を合わせると一気におしゃれさんに…☆

普段のくつだと隠れてしまうところもサンダルだと全部見えるので良いですね^^

CIMG6538

シンプルなブラックのサンダルにはラメが入ったくつ下を。

かわいらしいけれど上品なところがとてもかわいいです!

ロングスカートと合わせたいです◎

いかがでしたでしょうか。

当店では他にもいろんなくつ下を取り揃えております。

ぜひご覧になってみて下さい^^

CIMG6527

 

Read Comments