おいしいハチミツいかがですか?

こんにちは。スタッフのミキです。

ゴールデンウィークも終盤ですね。

今年は最終日が母の日なので、イベントもりだくさんの

ゴールデンウィークですね。贈り物はもうお決まりでしょうか?

さて今日ご紹介したいのは、『my Honey』というハチミツです。

先日私も他の雑貨屋さんで見かけて、ナッツの蜂蜜漬けを買ったのですが

ほんっとに!すごく美味しいです!!

お店に『my Honey』が入ってくると聞いて

わくわくしながら待っていました♪

CIMG6513

じゃーーん!全部で6種類、いろいろな味があります。

my Honeyは鳥取県・大山のふもとに会社があります。

西日本で1位のミネラルウォータの産地である鳥取県で取れた蜂蜜と

日本で2%しか流通していない希少なハンガリー産、ルーマニア産のアカシア蜂蜜を

ブレンドして、毎日食べてもおいしくて飽きない蜂蜜がつくられています。

CIMG6515

左・ハニーショコラ

とろりとしたチョコレートのペーストで、甘みは蜂蜜のみ。

砂糖や乳製品を使わないチョコペーストは、

パンに塗ったりお湯やミルクに溶かしてホットチョコレートにもオススメです。

右・ピーナッツハニー

日本初の、砂糖・添加物一切不使用のピーナッツペーストです!

ピーナッツの粒の大きさや粉末の細かさなど

何度も試作を重ねて追求したこだわりの逸品です。

CIMG6514

左・ナッツの蜂蜜漬け

2014年美食女子グランプリの金賞を受賞しています。

これが食べ始めると止まらない美味しさ!

瓶を開けると、想像以上にびっしりとナッツが詰まっています。

ヨーグルトに混ぜて食べるのが、私は一番美味しかったです。

アーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツの

4種類のナッツがたっぷり、蜂蜜に漬けられています。

右・ナッツの蜂蜜漬け エトワール

こちらはピスタチオ、ヘーゼルナッツ、松の実、パンプキンシードの

4種類のナッツに、隠し味の黒胡椒を加えています。

ほんの少しだけピリっとする魅惑的な味・・・

ナッツは、ミネラル豊富でアンチエイジング効果も期待できる

注目の素材です。美容と健康のためにも、オススメです!

その他、アカシアハニー(蜂蜜のみの商品です)と

蜂蜜にハーブやスパイス、レモンや生姜を加えた

ハーブコーディアルもお取り扱いしています。

そして!!明日5月7日(土)13時~17時に

my Honeyの試食会をイノブン店頭にて行います☆

(なくなり次第終了いたしますのでご了承下さい)

この美味しさを皆様にも体験していただきたいです!

ぜひ明日、ご試食してみてください♪

Read Comments