大人気!ニガオエブギウギ開催♪

こんにちは♪

スタッフのユアサです^^

今日から6月ですね!5月はGWに母の日とイベント盛りだくさんでしたね♪続く6月のイベントごとと言えば・・・

昨日、今年の春から就職で東京に行った弟と、『父の日どうする~?』と連絡を取り合いました。

6/19(日)は父の日ですね^^ 弟も私も実家を離れたので、弟と両親の話をする機会も増えたような気がします。

少し照れくさいですが、いつも家族を支えてくれているお父さんに「ありがとう*」の想いを伝える日♪

大切にしたい大事な日ですね^^

 

さて、本日はそんな父の日プレゼントにもおすすめの、大人気イベント!

ニガオエブギウギのご紹介です!

作家さんをお招きして、その場で似顔絵を描いてもらえるイベントです^^

今回の作家さんは、モナさんです*

6月イベントポスター

 

6/11(土)12(日)11:00~20:00

イノブン天満橋店店頭にて

参加費:2名様¥1800+税(※1名様追加ごとに追加料金800円税別で頂戴いたします。例えば1枚の絵にご夫婦の絵を描いた場合¥1800+税となります。)

制作時間の目安:2名様で約30~40分
作品サイズ:180mm×130mm

【注意事項】

※ご予約はイベント当日のみ、会場にて受け付けております。

※お電話などでの事前予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

※予約は埋まり次第終了となります。

*************************************

お写真や携帯写真からもお描きできるので、大切な方へのプレゼントや結婚式用のウェルカムボード、ご家族やお友達との記念にいかがでしょうか?

毎回大人気イベントのため、早々にご予約が埋まる可能性がございます。

参加希望のお客様はお早めにお越しください^^

 

Read Comments