ムーミンと一緒に夏を過ごす♪

こんにちは、天満橋店のアキラです。

雨が降ったりやんだりで、蒸し蒸ししていますね。
梅雨があければ暑い夏もやってきます!

そんな夏を楽しく過ごすアイテムをご紹介いたします。

CIMG7152

こちら、ムーミンのガラスポット&ソフィアグラスです(^^)
コミック柄になっていて、楽しい雰囲気ですよね。
柄はムーミン・スナフキン・リトルミイの3種類。

CIMG7155

こちらは耐熱ガラスではないため、急激な温度変化には耐えられませんのでご注意ください。
これから暑くなってくると、冷やした麦茶が美味しく感じますね。ムーミンのポットに入れて冷蔵庫に冷やしておいて下さい♪

ガラスポットはもう一種類柄があります。

CIMG7153

こちらの柄は、通年お取り扱いしている耐熱マグカップとおそろいの柄です(^^)
耐熱マグカップは電子レンジもご使用いただけます。

ただし、食器洗い機・食器乾燥機のご使用はお避け下さい。

CIMG7154

コミック柄ほど派手ではないので、シンプルなものが好きな方にもおすすめです。

 

夏の必需品、ハンカチもおすすめのアイテムです!

大判のハンカチなので、ハンカチとしてだけではなく、お弁当を包むナプキンとしても使えます。
また、フレームに入れてインテリアとしても楽しめるので、ムーミン好きにはたまらないアイテムです。
CIMG7158

人気ですぐに売れていくのですが、今なら揃っていますよ♪
なかでもおすすめは
CIMG7159
リトルミイやムーミンが気持ちよさそうにお昼寝をしている「おひるね」柄。

そして
CIMG7160
草むらの中で立っているムーミンがかわいい「ここにいるよ」柄です。

ぱきっとした色合いもかわいいですね♪

他にもたくさん、ムーミンのアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ見に来てくださいね(^^)
ムーミン谷の仲間たちがお待ちしております♪

Read Comments