あめんぼ堂かりんとう試食会のお知らせ♪

こんにちは、オサムラです!

みなさま、今週の日曜日は何の日かご存知ですか?

そう!父の日です!

お父さんへのプレゼントはもう用意されましたか。

改めて言うのは照れくさいですが、この日こそは毎日家族のために働いてくれているお父さんに、

日頃の感謝を伝えましょう。

イノブン天満橋店では、そんな父の日のプレゼントにもオススメなおいしいかりんとうがあります。

そして、なんと今週の土、日曜に試食ができるんです。

たくさん種類があるので、ぜひ気になっている味をこの機会にお試し下さい♪

「あめんぼ堂かりんとう試食会」

日時:6月18日(土)、19日(日) 13時~17時

場所:イノブン天満橋店 店頭にて

osa1 (1)

あめんぼ堂とは、京都の円町にあるかりんとう専門店です。

築80年近い町家を改装して作られているので、風情があってとても素敵なんですよ。

全て国産小麦使用で、あめんぼ堂本店では30種類近くのいろんな味があるのですが、

イノブン天満橋店にて販売中の味を少しご紹介しますね。

まずは人気No.1~3です↓

osa2

左からさつまいも、野菜、きなこです。

さつまいもはスイートポテトのような味で、お子様に人気。

野菜はほうれん草や人参パウダーが入っていて、一袋でいろんな味が楽しめます。

私は野菜が1番好き!

お菓子ですが、野菜が入っているので、なんとなく罪悪感なしに食べられるので・笑

きなこはほっこり和風の味ですが、牛乳と一緒に食べるとおいしいですよ。

甘いモノ好きさんにオススメなのがこれ↓

osa3

左からざらめ、キャラメルコーヒー、ピーナッツです。

そしてお父さんにオススメなのがこちら、お酒のおつまみとしても◎です↓

osa4

左からトマトバジル、わさび、辛味三昧。

トマトバジルはほんのり甘いトマトの味にバジル風味で、ピザのよう?かりんとうですが、ワインに合います。

わさびはその名の通り、ツーンと辛いわさび味。

かりんとうなのにわさびって・・・おいしいの?と意外に思われるかもしれませんが、これ、試食会をすると1番人気があるんです。

実際あめんぼ堂でも1番人気商品だとか。

辛味三昧は、生姜や胡椒で味付けされています。辛いモノ好きさんにオススメです!

ぜひお気に入りの味を見つけに来て下さい♪

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments