梅雨の時期にはお家タイムを…

こんにちは、スタッフのナカタニです。

ついに夏らしい暑さが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は当店の中でも特に種類の多いバスアイテムの新商品をご紹介したいと思います!

     CIMG6912

Sparkling Wine Bubble Bath

スパークリングワインバブルバス

(¥980+税 )

名前の通りワインボトルのような見た目が特徴的な商品で

バブルバスとボディソープの2種類の使い方が楽しめます♪

サイズは通常のワインと同じくらいの810mlで

バブルバスとして約30回分も使えます!

その割にはお手頃なお値段ですので

コスト、ボリューム共にプレゼントにも最適です♪

そろそろ梅雨が始まり、お家で過ごす時間が多くなりそうですね…。

そんな時期にはお家でできることを目一杯楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、夏こそ冷房で身体が冷えるので

しっかり湯船に浸かって身体も心も温めてくださいね!

——————————

続きまして、只今開催中のイベントについてのご案内です!

CIMG6916

ニガオエヴギウギ

本日6月11日(土)と明日12日(日)の

11:00~20:00までの期間限定イベントです。

CIMG6907

:

CIMG6910

作家さんがその場で似顔絵を描いてくれるイベントで、

お写真からもお描きすることができますよ!

お値段:2名様 1800+税

製作時間:2名様 約30~40分

サイズ:180mm×130mm

※お値段はお一人800円づつ追加で最大4名様まで1つのキャンパスにお描きできます。

※製作時間は描かせていただく人数によって異なります

ご予約は会場にて作家が受け付けております。

お電話でのご予約は致しておりませんのでご了承ください。

また、予約は埋まり次第終了となります。

たくさんのご来店、お待ちしております♪

Read Comments