パン好きに贈りたい!

こんばんは、スタッフのミキです。

今日は少し遅めの時間の更新です。

というのも・・・今日入荷した、かわいいパンをお店に並べていたからです。

では早速、届いたばかりのパンをご紹介したいと思います!

IMG_5037

まずはこちら。その名も『パンプシェード』です!!

本物のパンを使って作られています。

電池式で、ほんのりと灯りがともる様子がなんとも可愛らしいインテリアです。

パンをお部屋に飾って、ずっと眺めていたい・・・そんな気持ちから生まれたランプ。

天満橋店では4種類をお取り扱いしています。

写真左上からプチクロワッサン、プチブール、下段シャンピニョン、クッペです。

灯りがついていない時は、本当にパンそのもの。

美味しい香りが今にも漂ってきそうです。

FullSizeRender

IMG_4968

IMG_5043

こちらの3枚の写真、美味しそうなパンやドーナツの写真に見えますが

実は・・・お皿に乗っている(ように見える)のは、全部メモ帳なんです!

そしておしゃれなテーブルコーディネートも、全てプリントされた紙です。

IMG_5044

こちら8柄各5枚ずつ、合計40枚のペーパーが入っています。

ランチョンマットや、ラッピングペーパー、ブックカバーなど

色々アイデア次第で使えます。

食パンのメモは、ペーパーに載せた本物のお皿の上に置いています。

どこからどこまでがニセモノか、写真だけではわからない・・・!

メモはこんな箱入りになっているので、ギフトにもオススメです。

IMG_5046

ドーナツやベーグルは、側面も丸みを帯びたカッティングになっていて

よりリアルな立体感です。

IMG_5045

パンケーキは大きさも本物そっくり!

こんな朝ごはん、素敵ですね~♪

おいしそうなパンのコーナー、紙モノなのでキッチンではなく

ステーショナリーコーナーにありますよ。

ぜひぜひ実物をご覧ください♪

Read Comments