ヒーリングバスタイム

こんにちは、モリモトです。 今回は、夏に向けてとっておきの商品をご紹介いたします。 毎シーズン、限定品が登場するBOTANISTから 2019年夏限定のヘアケアが届きました。

ボタニカル チルシリーズ 香りとひんやり感による、 「ボタニカルヒーリングバスタイム」
樹木から放たれる、安らぎを与える成分のフィトンチッドを含む香りで、夏の日差しによる乾燥ダメージを受けた髪、そして心にひんやり癒しの時間を…
BOTANISTの香りが、いつものバスタイムをまるで森林の中にいるようなリラクゼーション空間へと導きます。 「Chill チル」とは、くつろぐ・まったりする・落ち着く などの意味で、まさにこのボタニカルチルシリーズは、バスタイムが癒しの時間となるはずです。

ボタニカルチル シャンプー (スムース) 1400円+税 清涼成分、メントール配合が昨年より20%アップしました。

ボタニカルチル トリートメント(スムース) 1400円+税 夏限定シリーズ初のトリートメント!
シャンプー・トリートメントともに 涼やかな癒しを彩るペアー&リーフグリーンの香り BOTANISTオリジナルの保湿成分配合です。 (セイヨウハッカ葉エキス・チャ葉エキス・レモン果実エキス)

夏の乾燥ダメージを受けた髪を軽やかに洗い上げ、サラサラとした指通りの良い髪に仕上げてくれます。


続いてこちら

ボタニカルチル ヘアマスク 1700円+税
夏の紫外線による乾燥ダメージを受けた髪を集中補修。髪の内側からイキイキとした状態に導きます。
毛髪補修成分と11種類のアミノ酸が髪の芯まで浸透し集中ケア。 植物エキスブレンドが優しく働きかけ、健やかな髪を保ちます。
乾燥ダメージは、冬だけでなく夏も受けてしまうので ぜひ、ボタニカルチルシリーズをお試し下さい。

ボタニカルチルシリーズだけでなく、 定番のBOTANISTシリーズもご用意しております。 お好きな組合せでギフトとして贈られても良いですね。ぜひ、ご覧下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments