この夏はカラーに挑戦!

こんにちは、スタッフのナガオです。

暑くなってきた。。。と思っていたら、夜寒かったり。

まだまだ夏本番はこれからなのかな、、、と、夏が苦手な私は怯える毎日です。

そんな今年、私はいままでTHE!!無難、なコーディネートばかりしてきましたが、カラーに挑戦したいな、と思っています^^

今まで無難な色ばかり選んできた私のクローゼットは、1色入れるだけで差し色になって気分が上がります♪

みなさまも、もし私のような無難なクローゼットになっているのなら、是非今年はカラーに挑戦してみませんか?^^

まずはベージュや白に合わせたい、ビタミンカラーのオレンジ!!

ビビッドなカラーも、淡い色で囲めば、コーディネートをギュッと締めてくれる素敵カラーに^^

こちらはキレイめな形のスカートですが、スニーカーとの相性も抜群!!

お次はショッキングなピンクを夏らしく爽やかに着るコーディネートです。

デニムと合わせることで、リゾート感も♪

腕が気になる人はサラリとカーディガンを羽織ってみてください♪


肌の露出も増える時期ですが、足元を一番きれいに見せてくれるのがこのパンプス。

スカートはもちろん、パンツと合わせても上品でキレイに決まります。

コーディネートにカラーを取り入れたのなら、小物はシックな色がおすすめです^^

いかがでしたか?

お家にあるお洋服にプラス・ワンするカラー、是非イノブン久御山店に探しに来てください^^

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments