父の日に思いを込めて

みなさんこんにちは、イノブン久御山店ナカヒガシです。

今日は父の日ですね!みなさまいつも頑張ってくれているお父さんになにをプレゼントしますか? 私は毎年父と食事に行っています。

まだプレゼントを買っていない人やうっかり忘れていた人にオススメしたいアイテムをご紹介します。

久御山店ではお父さんに使ってほしいアイテムを集めています。

その中でもオススメをいくつかご紹介します。


まずはアバンギャルドライト 2000円+税                 

このペンのおすすめポイントはなんといってもとても軽いんです!赤黒ボールペン・シャーペンの3つの機能があるのに重さはなんと14gしかないのです!!長時間使っても手も疲れないし、赤黒ボールペン・シャーペンがついているので実用性も言うことなしです。一度使うと他の多機能ペンには戻れないかも??カラー展開も10種類あるのでお気に入りの色も見つかるはずです!


何かをプレゼントするのもいいけれど、実は一番うれしいプレゼントは言葉かもしれないですね。直接言うのがすこし照れくさい方は文字にして普段の感謝を伝えてみませんか?

見た目もかわいいのでそのまま飾ってもかわいいミニカード、裏に文字を書き込むスペースがあるので日頃の感謝の気持ちを添えてお父さんにプレゼントしてみてはいかがですか?

他にも父の日に送りたいギフトをたくさんご用意しておりますので、みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments