カラフルサンダル♪

こんにちはー!イノブン久御山店のフルモトです。

暑くなったり寒くなったり… まだ、気温が上下していますが、暑い日はもう夏を感じる暑さですね!

暑くて子どもはもうプールがあればいいのに…( ´ ` ) とプールを楽しみにしています。
もうおうちでプールをしている方もおられるのではないでしょうか(^^)

もう熱くなると、川遊びや水遊びが出来るようになりますなね!そこで今日は新しく久御山店に入荷したサンダルをご紹介したいと思います!

それがこちら、

カラフルなサンダルです。
久御山店では後ろのバンド付きの12.5センチと15センチ ビーチサンダルの17センチを取り扱っております。

在庫があればほかのサイズも取り寄せ可能です✩.*˚ バンド付きはあと14センチのサイズ展開があります。
ビーチサンダルは16センチから21センチまであります!

メーカーさんでも人気で売り切れも出ているそうです( ´ ` )

カラフルなサンダルをはいてお出かけすると気分も上がりそうですね♪

バンド付きのトッズサイズは小さくて見てるだけで可愛いです。
エンボス加工になっていて、足が中で滑りにくく作られています。 バンド付きなのでお母さんも安心して履かせますね。



店頭にはプールバックや、タオルも取り扱っております。 ぜひ店頭に来てご覧下さい!

みなさまのご来店お待ちしております!



Read Comments