父の日に♩ビアグラスとおつまみ

こんにちは、ハマモトです。
今週末、6月16日は父の日ですね。一家の大黒柱としていつも家族のためにがんばってくれているお父さんに労いと感謝の気持ちを伝えましょう!
そんな父の日におすすめしたい商品がこちら。

ビアグラスです。 グラスが変われば、ビールの味わいも変わる!写真左から

爽快・・・ビールが下の真ん中を通り、ストレートに喉の奥へ。爽快な喉越しを引き立ててくれるグラスです。

芳醇・・・外広がりの飲み口は、口先から口全体にビールの味わいを広げ、下膨れの形状によって、芳醇なビールの香りを引き立ててくれるグラスです。

アロマ・・・ビールの豊かな香り(アロマ)をゆったりと味わえるグラスです。


ビールのおつまみにはこちらがおすすめ!

瀬戸内海産の食材を使った、新鮮で美味しいおつまみです。 写真左から 「国産いわしのオイルサーディン」 国産の脂乗りの良いいわしを使用。たっぷりの野菜とサラダに、刻んでバーニャカウダになど、多様なアレンジが効く一品です。 「瀬戸内 鶏つみれのトマト煮込み」 愛媛県産の鶏でつくったつみれを特製のトマトソースでじっくり煮込みました。カラフルな温野菜を添えても。ご飯やパスタにも。 「瀬戸内 真蛸としめじのアヒージョ」 瀬戸内の真蛸と国産のしめじをエキストラバージンオリーブオイルで煮込みました。さっぱりとしたオイルは、バゲットにつけてお楽しみください。

ビアグラスとおつまみの飲み比べセット、父の日のプレゼントにぴったりです☆


ご来店お待ちしております。


Read Comments