夏の外出のお供に♪

こんにちは!

イノブン久御山店ヤマモトです。

梅雨があければ、夏本番!

みなさま夏を乗り切る準備はできていますか。

今日ご紹介するのは、
気軽に持ち歩く夏の新定番番!

ハンディファンです!

今回は、中でもヤマモトおすすめの2種類をピックアップします!

当店人気No.1   充電式アロマハンディファン モバイルバッテリー機能付

外出時には、スマートフォンなどを助けてくれるモバイルバッテリー機能。リラックスタイムをより上質にするアロマ対応モデル。どんな時もどんな場所でも、活躍してくれるハンディファンが堂々のNo.1人気♪

さらに 、付属のクリップを付ければ、テーブルに置いたり、パソコンやベビーカーに取り付けたりと生活スタイルに合ったあらゆる使い方をして頂けます。ストラップをつければ、つい落としてしまう心配もありません。

もはや扇風機が風を送るだけの時代は超えました!

そして人気No.2 充電式スリムハンディファン 
超薄型、超軽量そして持ちやすい形状とサイズで、持ち歩きに特化したハンデイファンです。

厚さは2cm程なので小さなかばんにも入れやすく、重さも90g程なので、長時間の使用でも手が疲れにくいので女性にも大人気!

7枚の羽根がフル回転し、見た目からは想像できないほど十分な風量がありますよ!

フェスやキャンプ等のアクティビティにも気軽に持ち歩けるこの時期おすすめの商品です。

他にも夏を楽しむ商品を たくさん ご用意してお待ちしております。

Read Comments