かわいい仲間たちと過ごす夏

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

近畿地方もやっと梅雨入りしましたね。
遅く来た梅雨前線は、帰るのも遅いんでしょうか…。
そんな話を今日スタッフとしておりました。

帰ってから調べようと思ってます。

さて、イノブンイオンモール草津店の店内は夏本番に向けて
様々な新商品が登場しています!

その中でも今回ご紹介させていただくのは、
おなじみのconcombreの仲間たち、2019夏ver.をご紹介させて頂きます。

今年のconcombreの仲間たちは夏祭りを楽しんでいるようです。

浴衣や法被を着て気合充分なにゃんことわんこたち

夏祭りには欠かせない甘い物を楽しむものたち

畳でお酒を楽しむものたち

みんな思い思いに夏祭りを楽しんでいるようですね♪

あまりにもみんな楽しそうなので色々並べてみたら
こんなに素敵な写真が撮れました!

さてここで恒例の人気ベスト3を発表したいと思います!!

今回は一気にご紹介~!!ドン!

第三位は、おまつりわんこさん

りんご飴を片手にご満悦な表情が可愛いですね。
青い法被もお似合いです♪

第二位は、おつかれビールわんこさん

あぐらをかいて首にはタオル、ビール呑んでこの表情は
まるでお父さんですね(^^)

そして栄えある第一位は!!!
おまつりかっぱさんです!!!

左手にチョコバナナ。
天狗のお面を頭につけてサンダル履いて…ほんと夏祭りを満喫してますよね♪

今回も予想外でまさかのかっぱが人気ナンバーワンでした。

かわいいconcombreの仲間たちと一緒に夏をすごしてみませんか?

そのほかにも夏を楽しむアイテムをたくさん取り揃えております。
ぜひイノブンイオンモール草津店にお越しください。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments