肌身離さず持ちたいノート

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のヤマグチです。

本日は、最近入荷したおすすめのノートをご紹介します。

ただいま、なめらかな書き心地と裏抜けのしにくさで圧倒的おすすめのMDノートコーナーに新登場したのが…

こちらのMDノートライト!

通常のMDノートより薄い48ページのノートが3冊セットになっています。

こちらはA5サイズの無罫タイプと横罫タイプをご用意しています。

1冊が薄いので使い勝手がよく、用途ごとに使い分けがしやすいです。

また、付属のシールで1~12までノートをナンバリングできたりと、リピート使いしやすいのもおすすめポイント!

ちなみに、私も愛用しているのですが、1冊は日記、1冊は落書き用、1冊はストックとしておいてます◎

無罫A5サイズを使っています!やさしいクリーム色なので、黒や茶色、ブルーブラックのペンで書くとよく映えます◎

もう1つ、おすすめのNewアイテムが…

「+STAND」という、MDノートと同じ用紙を使ったノート。

最大の特徴は、

ノートが立つこと!!表紙厚紙でできており、ゴムを引っ掛ける場所があるので自立します◎

無罫タイプとクロス罫タイプがあり、クロス罫は薄い水色なので文字や図を邪魔しません。

旅の思い出を記録したり、枠を作ればカレンダーにもできます◎

たたんで持ち運べ、デスクでは立てておけてスケジュール管理などにも使えますね!当店ではクロス罫タイプが人気です!

サイズはA5、A6があり、こちらはたっぷり160ページなので、横にインデックスをつけて、これ1冊にまとめて書いて持ち歩くのがおすすめです!

スリム派のあなたにも、たっぷり派のあなたにもおすすめの1冊後用意しております。ぜひ店頭にて、お気に入りの1冊を見つけてください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments