浴衣にぴったりアクセ*

皆様こんにちは、イノブンイオンモール草津店のまるおです。

夏といえばお祭り、花火大会ですね✨✨

楽しみにされている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?(^^)

本日は浴衣にオススメのアクセサリーをご紹介いたします!

浴衣にもピアスをつけたり可愛いヘアアクセを付けたりと、最近はオシャレの幅も広がっています✨

浴衣にピッタリなヨーヨー柄。

普段使いもできるグラデーションのピアス。

ガラス玉のようで見てるだけでテンションも上がります(≧∀≦)


リボンのピアスも定番人気です♩ 大きすぎず、小さすぎず 帯のようなリボン。浴衣とも相性ピッタリです。 もちろん普段使いにも!


続いては、大人気のお花のクリップです! 鮮やかな色合いが◎2色のミックスも可愛い♡ ガバッと挟めるので髪の毛が多い方でも安心♩ 色違いでご購入される方も多いです♡

こちらのUピン、、可愛すぎませんか!? 造花のUピンはよくお見かけするんですが、、 かすみ草がセットのものは実はあまりない気がします。 お花だけでも可愛いですが、このかすみ草を追加すると、 可愛いらしさに上品さがプラスされます! 私個人的に1番おススメです(*´ω`*)


浴衣の雰囲気に合わせて頂いて是非アレンジしていただきたいです! 皆様のご来店心からお待ちしております♩

Tags:

Read Comments