かわいいとび太くんグッズ♪

こんにちわ。イノブンイオンモール草津店のやまもとです。

いよいよ梅雨に入りましたね!湿気のない国に行きたいです〜!

さて今日は滋賀の人気者「とび太くんグッズ」をご紹介します!



「ブラックとび太くんマスキングテープ」
350円+税

赤と黄色のイメージの強いとび太くんですが、
レトロモダンでかっこいいブラック仕様になったマスキングテープです!

とび太くんがぎっしりプリントされています。

ノートなどに貼るとアクセントが効いておしゃれになりますね☆

私も実際に描いてみました。
こんな感じで簡単に描けます!

色ぬりしても楽しいですよ。
とび太くんの靴の色は実は茶色らしいです。

ちょっとしたプレゼントとしても、ユーモアがあっておすすめです。

「とび太くんふせん」350円+税

かわいいとび太くんふせん。ノートの端っこに貼れば、とび太くんが飛び出したような感じになります。

ブラックの方は光を当てると小さいとび太くんが浮き出てきます!隠れたおしゃれですー!

以上おすすめとび太くんグッズでした!

店頭にはインテリアにもできる本物のとび太くんもいますよ〜!

ぜひイオンモール草津に遊びにきてとび太くんグッズを見に来てください♩
皆さまのご来店心よりお待ちしております!


Tags:

Read Comments

写真もインテリアに

皆さんこんにちは、イノブン草津エイスクエア店のメグロです

いよいよ夏本番ですね♪夏休みはたくさん写真を撮って思い出に残したくありませんか?そこで、今日は思い出の写真をもっと魅力的にできるような商品を紹介したいと思います! 

1つ目は小窓が12枠と大窓が1枠の折りたたみ式フレームです。お子様が生まれて1年間の成長を飾るも良し、お2人の出会いをまとめて結婚式のウエルカムボードにするもよし、小窓には何も書かれていないので使い道がぐっと広がります♪

IN MYLIFE FOLD   ¥2500+tax

2つ目は両面写真が飾れるフレームです。飾らない時は折り畳んで収納。全面広げて見せたり、片面をたたんでスポットで飾ったり。置き場所に合わせてインテリアを彩るフレームです♪当店でも人気の商品です!

LINKING FRAME TEAK ¥2000+tax


 この他にもたくさんのフレームを置いていますので是非、お気に入りのフレームを見つけて下さい♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

3日間限定★7月1日「びわ湖の日」特別企画

イノブンFamilyの皆さまこんにちは!

もうすぐ7月1日は「びわ湖の日」ですね♪

滋賀の魅力をもっとたくさんのお客様にお伝えしたい!と言う思いから始まったイベントもそろそろ終盤です。

ぜひ、この週末はたくさんの滋賀を魅力を感じて下さいね☆

 ★7月1日びわ湖の日特別企画★

日程:6月29日(土)30日(日)7月1日(月)

<イベント内容>

3日限定、期間中に滋賀の商品を税込み3000円以上お買上げのお客様に「びわ湖文具」をプレゼント致します♪

・びわ湖マスノート

・オリジナルびわ湖飴

・びわ湖缶バッチ

・非売品レアマスキングテープ

※なくなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ☆

そして、、、6月29日(土)と30日(日)には!

滋賀県民のアイドル! 「とび太くん」がお店にやってきます!!!

とび太くんは、子どもの安全を考えて生まれたキャラクターです。

<日時・開催店舗>

6月29日(土) イノブン 草津エイスクエア店

6月30日(日) イノブン イオンモール草津店

各日 14:00~/14:50~/15:50~

※店頭に出演10分程度

皆さまのご来店を心より、とび太くんと一緒にお待ち申し上げております!

Read Comments