ポケットに入る水筒?!

こんにちは。イオンモール草津の助田です。

本日おススメしたい商品は ポケットに入る水筒です!

六色展開で ホワイトが一番人気です(^^)

ジョキング、ランニング ちょっとしたお出かけ。

買い物とかの 30分〜1時間で使っていただきたい水筒です 購入したスタッフは コーヒーを入れて持ってきていますよ(^O^)

120mlと、少ししか入りませんが 今大注目されている商品です! 是非是非、ご覧ください🎵

Tags:

Read Comments

お腹も心も満たす美味しいカレーはいかがですか?

こんにちは☆

イノブン草津エイスクエア店も鈎(まがり)と申します♪

梅雨も明け、カラッとした暑さが続く今日この頃・・・

暑さで体力も落ちやすく、体調管理にも十分注意が必要ですね。

そこで!イノブンファミリーの皆様にご紹介させて頂くのが、時間も短縮、パッと作れて、味も本格派!健康面でもご心配無用!栄養も豊富に取れるので、お子様にもぴったりです!

化学調味料や添加物不使用のカレーや半調理スープなどの商品を店頭にてご紹介しております!既にたくさんのお客様にご好評頂き、みなさまのご家庭のご飯として活躍しております♪

にしきやのレトルトカレーやスープは、お一人分のご飯として贈り物にもおすすめしております!イノブンでも、夏の定番商品です。

また、今回始めてご紹介させて頂くのが「mitasu」の半調理スープです。

半調理スープ?

と思われる方も多いはず・・・

こちらのスープ万能過ぎて、今すぐ使って頂きたい商品なんです!

・ビーフ 900円+税

・ポーク 800+税

・チキン 700+税

・ベジタブル 750+税

それぞれ、料理に合わせてご使用頂けるのですが・・

簡単にお伝えすると、スープをお鍋に入れて、お好みのカレーのルーを23.4かけら入れるとカレーが出来上がります!

食べ応えのあるジャガイモやにんじん等が既に入っていますが、お好みでお好きな材料をお入れ頂いてもOKです♪

ハヤシライスもするのもおすすめです!

ベジタブルは、パエリアのベースもスープにして頂くのもおすすめ☆

料理のレパートリーが増え、簡単にプロの味に仕上がりますね。

お腹も心も満たす=mitasu

ぜひ、おすすめの商品です♪2~3人前が入っていますので、夏の大人数キャンプやご飯会にもぴったりです!

また、オジカソース×イノブンとのドレッシングもご紹介しております!

420+税です♪

贈り物用にギフトラッピングもご用意可能ですので、贈り物でお困りの際はお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆

Read Comments

夏の必須アイテム

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

梅雨明けしましたね!

これから夏本番でレジャーや花火大会とイベントが盛りだくさんですが、夏のお出かけの必須アイテムといえばカゴバッグですよね。

今のシーズン大活躍間違い無しのカゴバッグ!

今回はイノブンオリジナルのカゴバッグをご紹介致します!

まずはこちら、

当店一番人気のカゴバッグ。

普段のコーデと合わせやすく、涼しげなラメハンドルが魅力のカゴバッグ。

内ポケットがあり、間口はマグネットボタンで留められので、中身が見えず安心です。

続いてこちら、

取り外しのできるショルダーが付いた2wayのカゴバッグ。

バッグの両サイドにスナップボタンがあり、留めるとコンパクトになり、外せば間口の広い横長のバッグになります。

間口にマグネットボタン、内側にはポケットが3箇所あり、シンプルなデザインなのでコーデを選びません。

続いてこちら、

丸い持ち手とコンパクトなサイズ感で、ヒョウタン草にストライプ柄の内布が可愛いカゴバッグ。

小さいですが、マチがあり内ポケットも充実してるので使い勝手が良いです♪

続いてこちら、

先程ご紹介したカゴバッグのサイズ違い。 A4ファイルなども入る大きめサイズで、とても重宝します!

続いてこちら、

爽やかなストロー素材に上品なレースをあしらったカゴバッグ。

持ち手にはたっぷりのビーズを施しています。

間口は巾着になっていて安心。 巾着の外側には小さなファスナーポケットがあり、パスケースや鍵などすぐに取り出したい物を入れておくと便利です!

最後にこちら、

天然素材のメイズで編まれたカゴバッグにウッドハンドルを合わせたナチュラルスタイルにピッタリのカゴバッグ。

ころんとしたフォルムが可愛く、ちょうどいいサイズ感です。

浴衣に合わせても◎

夏には欠かせないカゴバッグ。 お買い求めやすい価格も魅力的です♪ イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

Tags:

Read Comments