贈り物におすすめです♪

イノブンファミリーの皆様こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店の鈎(まがり)と申します♪

7月1日「びわ湖の日」に向けて6月よりスタートしたイベントもたくさんのお客様にご好評頂き、ありがとうございました!

とびた君の生みの親でもある、久田工芸さん手作りのとびた君もたくさんのお客様にご自宅で安全活動をしていることと思います。

ワクワク・ドキドキして頂けましたでしょうか?

来年もまた、滋賀の魅力をたくさんお届けさせて頂きますね☆


6月29日には、とびた君もエイスクエア店に遊びに来てくれました!

写真を撮ったり、飛び出しポーズをしたり。。。お客様と楽しい時間をスタッフも過ごさせて頂きました!ありがとうございます♪

引き続き、商品は縮小してご紹介させて頂いております。9月より始まる「滋賀博」もお楽しみに♪

さてさて、話は変わりまして・・・・

今皆様に大注目を浴びている商品をご紹介させて頂きます!

鍛錬された職人の手から作り出された「津軽びいどろ」

ヨーヨーをイメージして作られた一輪挿し

2500円+税

他にも青森「ねぶた祭り」をイメージして作られた酒器や器、なども数多く取り揃えております!

色や形、使う人によって一つ一つ作られた作品です♪

ぜひ、贈り物にご検討くださいね。

また・・・贈り物の中でお菓子も欠かせないアイテムですね。


あんみつ屋さんが作った抹茶あんみつ

一つ 430円+税

食べたらとまらない・・・しゃりしゃりラムネ!

終了限定で「ゆずのしゃりしゃりラムネ」が登場しております!

260円+税

こちらは、ファンの方が多い「抹茶糖」

毎年この時期だけしか登場しませんよー!

400+税

贈り物にも何個も買われる方が続々と・・・・

他にもまだまだ紹介しきれない商品がございます(笑)

梅雨のジメジメした時期、ちょっとお出かけも億劫になりますが・・・

エイスクエア店は雨のジメジメや、憂鬱な梅雨の気持ちを引き飛ばすくらい楽しい商品をご紹介しております!

ぜひ、皆様楽しい時間を店内でお過ごしください♪

また、贈り物にお困りの際はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね★

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments