夏の必須アイテム

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

梅雨明けしましたね!

これから夏本番でレジャーや花火大会とイベントが盛りだくさんですが、夏のお出かけの必須アイテムといえばカゴバッグですよね。

今のシーズン大活躍間違い無しのカゴバッグ!

今回はイノブンオリジナルのカゴバッグをご紹介致します!

まずはこちら、

当店一番人気のカゴバッグ。

普段のコーデと合わせやすく、涼しげなラメハンドルが魅力のカゴバッグ。

内ポケットがあり、間口はマグネットボタンで留められので、中身が見えず安心です。

続いてこちら、

取り外しのできるショルダーが付いた2wayのカゴバッグ。

バッグの両サイドにスナップボタンがあり、留めるとコンパクトになり、外せば間口の広い横長のバッグになります。

間口にマグネットボタン、内側にはポケットが3箇所あり、シンプルなデザインなのでコーデを選びません。

続いてこちら、

丸い持ち手とコンパクトなサイズ感で、ヒョウタン草にストライプ柄の内布が可愛いカゴバッグ。

小さいですが、マチがあり内ポケットも充実してるので使い勝手が良いです♪

続いてこちら、

先程ご紹介したカゴバッグのサイズ違い。 A4ファイルなども入る大きめサイズで、とても重宝します!

続いてこちら、

爽やかなストロー素材に上品なレースをあしらったカゴバッグ。

持ち手にはたっぷりのビーズを施しています。

間口は巾着になっていて安心。 巾着の外側には小さなファスナーポケットがあり、パスケースや鍵などすぐに取り出したい物を入れておくと便利です!

最後にこちら、

天然素材のメイズで編まれたカゴバッグにウッドハンドルを合わせたナチュラルスタイルにピッタリのカゴバッグ。

ころんとしたフォルムが可愛く、ちょうどいいサイズ感です。

浴衣に合わせても◎

夏には欠かせないカゴバッグ。 お買い求めやすい価格も魅力的です♪ イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

Tags:

Read Comments