夏にぴったりのアクセ☆

こんにちは! イオンモール草津店のナカムラです。

梅雨に入り 天気予報が雨マークばかりで スッキリしないお天気が続きますね…

そんな雨の日こそ お買い物を楽しんで 梅雨を乗り切りましょう♪

本日おススメしたいのは 半袖になるこれからの季節に!

腕もとにアクセントを!

ずばり腕時計のご紹介です(^-^)

北欧スウェーデン生まれのブランド 「CHPO(シー・エイチ・ピー・オー)」から NEWアイテムが仲間入りしております。

 汗ばむ季節に嬉しいメッシュベルトになっており 腕にそって柔らかくしなるので つけ心地がとってもいいんです! 一度つけたらやみつきになりますよ(^^♪

年中使えて きれいめオンにもカジュアルオフにも大活躍な 定番レザーベルトも人気です!

盤面直径は 大サイズで約40mm 小サイズで約32mmと 流行中のビッグフェイスで ちょうど良いサイズ間です。

 梅雨の時期からアウトドアまでこなせちゃう 「CASIO(カシオ)」の防水腕時計が今年も登場!

10気圧防水なので 汗に強いことはもちろん 雨濡れにも強く 川遊びやプールなど軽く濡れる程度なら 水辺での使用もへっちゃらです! (※過度な衝撃や浸水にはご注意ください)

今年はキラッとアクセ感覚にもお使いいただける NEWゴールドも仲間入りしています♪ 腕につけた時のごつっとした感じが 夏のアクティブなスタイルにぴったりです!

他にも多数、取りそろえております。

ぜひ店頭にてお試しください。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments