オトナ女子の気くばり文具

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

魚肉ソーセージをたべるのが最近のブームです。

オレンジのビニールが昔よりもつるんと剥きやすくなっていて食べやすくて嬉しいです!

さて、今日は新商品の「オトナ女子の気くばり文具」をご紹介したいと思います。

相手もよろこぶ
私もうれしい
オトナ女子の気くばり文具

媚びない、無理しない、さりげない
というのがコンセプトになって作られた文具たちです。

かわいいイラストはマスコエリさんが描かれています!

たとえばこちらは「ちょこっと袋 小」

お金などを渡したり、ちょっとしたものを渡したいときにちょうど良い、ちょこっと袋。

もじもじしているのはキュートな「気くばり妖精」です。

気くばり妖精が気持ちを代弁してくれているので、もらった人もなんだか微笑ましくなります。

こちらは「ちょこっと袋 大」

先ほどよりも大きいサイズ感で、10枚入りです。
お菓子なども入ります。何かのお返しの時にぴったり!

ありがとう がプリントされているので気持ちも伝わりやすいですね。

「ぽち袋セット」

こちらは大と小のポチ袋がセットになっています。

ワンコインくらいの小さいサイズ感のぽち袋も可愛らしいです。みんなでドーナツを食べています。

こちらは「ブック型付箋」

いろんなデザインの付箋がひとつになっています。折りたためるので、持ち運びも便利。
ちょっとしたプレゼントに一言添えるときにも、付箋でぺたりとすればOK

表紙には気くばり妖精がいます!

とても使いやすいアイテムです。

こちらは「収納ケース」
二つ折りで6ポケット

先ほどご紹介したポチ袋や、付箋たちも収まります!パスポートや通帳入れにもぴったり。

シンプルでレトロな雰囲気が可愛いです〜!

媚びない、無理しない、さりげない

だから気軽に使えて、ユーモアがある。
「オトナ女子の気くばり文具」でした!

イラストを描かれているマスコエリさんの可愛いいシールやメモなども一緒に取り揃えてありますので、ぜひ遊びに来てみてください。


Tags:

Read Comments